2024年7月18日お知らせ消費者向け
公益社団法人日本広告審査機構(JARO)は、今年10月15日で50周年を迎えます。この機会に過去を振り返り、そして未来課題へチャレンジするべく、5つの施策から構成される「JARO 50th プロジェクト」を4月より始動しました。
参考:JAROは今年 創立50周年 これを機に「JARO 50thプロジェクト」を4月から開始
今回、3つ目の施策として、JAROが50周年を向かえることをステークホルダーに印象付けるきっかけとするために、4月に発表した記念ロゴマークとステートメントをもとに、記念広告(新聞・雑誌)を制作しました。新聞広告は、A.「広告見てる?」篇そして、B.「広告は、どうなっていくんジャロ?」篇の2タイプ。雑誌広告は「広告はどうなっていくんジャロ?」篇で構成されます。当機構の会員新聞社ならびに会員出版社のご協力の下、7月から広告掲出を予定しております。