JARO 公益社団法人 日本広告審査機構

JARO 公益社団法人 日本広告審査機構

メニュー

とじる

新着情報What's New

  • HOME
  • 新着情報
  • REPORTJARO記事「広告表現 人種的・文化的ステレオタイプを考える」公開のお知らせ

2022年3月8日お知らせ広告トピック

REPORTJARO記事「広告表現 人種的・文化的ステレオタイプを考える」公開のお知らせ

JAROでは広告規制だけでなく、広告表現についても、セミナーや機関誌『REPORT JARO」の記事として取り上げておりますが、
2021年11月17日に開催しました下記セミナーが大きな反響をいただきました。
また、その内容を一部収録した『REPORT JARO』2022年2月号もご好評をいただきました。

そのため、今回はこの記事を多くの皆さまにご覧いただこうと、本記事をPDFにて公開することといたしました。
ご覧いただければ幸いです。
また、感想などご意見をいただけますと幸いです。

「広告表現 ステレオタイプの向こう側へ。人種的・文化的ステレオタイプを考える」(PDF:1256KB)

ご意見はこちら
 kouhou★jaro.or.jp (★を@に変更してください)