|
これからの広告のあり方について考察する際に忘れてはならないのは
広告という媒体が持つ社会的責任。
現在、声高に叫ばれる、企業の社会的責任と広告との関係とは何か、
これからどう対応していくべきなのかを考える
1. 企業の社会的責任と広告コミュニケーション活動 |
株式会社資生堂 代表取締役社長 池田 守男 氏 |
概略・著者略歴 本文
|
2. 企業における広告の自主規制と消費者対応の役割 |
社団法人消費者関連専門家会議 専務理事 小田 稔 氏 |
概略・著者略歴 本文
|
3.「CS考査は甘い…」を打破するために
〜緒についた広告放送基準〜 |
元 株式会社ミステリチャンネル 常務取締役 渡辺 大三 氏 |
概略・著者略歴 本文
|
4.「自主規制」を超え、「社会的責任広告」が必要な時代環境に |
元 株式会社博報堂 法務室長 升野 龍男 氏 |
概略・著者略歴 本文
|
JAPAN ADVERTISING REVIEW
ORGANIZATION, INC. 社団法人日本広告審査機構
Copyright(C) 2000-2004 JARO. All Rights Reserved. 禁無断転載 |
|
|
|